FAQ よくあるご質問

SCROLL
ご依頼をするにはどうすれば良いですか?
用意したデザインを使いたいのですが、どのようにデータを渡せばよいですか?

データはアドビイラストレーターのアウトライン化された物をご用意ください。画像をご使用の場合、解像度は等倍で最低75dpiあれば対応可能です。エクセル、ワードなどで作成されたデータ基本使用できません。
お手元にあるデータが使用できるか分からない場合は、お気軽にご相談ください。

サイズはどのくらいまで可能ですか?

カーマーキングの場合、最小で1文字10㎜以上をおすすめします。最大は、継ぎ目が必要となりますが制限はありません。納期には余裕が必要です。

フィルムの耐候性はどれくらいですか?
施工には来てもらえるのですか?

会社もしくは駐車場 もしくはディーラー・板金工場などお客様のご都合のよい場所へ出張施工させていただきます。但し、遠方の場合は出張費がかかることがあります。また、広島市近郊以遠の場合は協力会社にて対応させていただく場合があります。

クルマを修理(板金/塗装)したので必要なところだけ修正したいのですが?

当社で製作・施工したものについてはデータを保管していますので直ぐに対応させていただきます。他社で制作された物については、打ち合わせや電話にてご確認後、御見積させていただきます。(場合よっては、制作が出来ない場合もございます。あらかじめご了承ください。)

施工後すぐに洗車可能ですか?

夏場でしたら、翌日。冬場なら2日ほど空けてから洗車してください(手洗い)。その後は高速洗車でも大丈夫です。

カーラッピングについて
お気軽にご相談ください。

082-292-7755
9:00 - 17:30 (定休日:日曜・祝日・第二土曜日)